もういくつ寝ると・・・☆

みなさん、こんばんわ♪Kaboです(^^)

今年のクリスマスは、だいぶ冷え込みましたが、

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになったのでしょうか?

 

Kabo一家は、毎年お世話になっている農家さんのところにお邪魔し、

イチゴ狩りを堪能してきました♪

 

 

そこまで大きくはありませんでしたが、

酸味はほとんどなく、甘くて美味しいイチゴでした♪

 

埼玉県の中でも秩父や久喜のほうには、

たくさんイチゴ狩りが出来る場所があるので、

ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

そして、クリスマスが終わると、すぐにお正月ですねww

フェリシアもクリスマスの装いから、

お正月仕様にチェンジしてみました(*^_^*)

昔はお正月の飾りというと、大がかりな物が多かったのですが、

今では100均で手軽で可愛い物が買えるようになりました♪

 

来年はもう少し色々な飾り付けをしたいな~と思っておりますので、

楽しみにしていてくださいね(^^)