☆星乃珈琲店☆

みなさん、こんばんわ♪

最近、すでに花粉症の魔の手にかかり始めた、Kaboです(^^;)

年によって程度は変わるんですが、

今年も上手にお付き合いしていくことになりそうです。

 

さて☆今日は、与野本町駅近くのおススメSHOPを

ご紹介したいと思います。

その名も「星乃珈琲店」

 

こちらのSHOPは名前の通り、コーヒーがとても美味しいお店なのですが、

それらと同じくらい人気なのが、ふわっふわのパンケーキです。

(画像は、メニューの一部です)

 

Kaboも何度かいただいているのですが、

程よい甘さとふわっふわの食感がお気に入りです♪

 

そして、平日限定になりますが、早朝から実施している

モーニングメニューもおススメです。

基本なお飲み物の料金のみで、トースト&ゆで卵がついてきます♪

また、ちょっと値段は変わりますが、新鮮な野菜サラダや

フレンチトーストのセットもあります。

 

Kaboも美味しいコーヒーが飲みたくなった時に、

ちょっと贅沢な気分で、こちらのモーニングにお世話になっています(^^)

 

コーヒーのほかにも、紅茶やレモンスカッシュなど、

々な種類のお飲み物がありますので、

良かったら足を運んでみてくださいね♪


場所は『さいたま市中央区本町東1-1』です。

プリマから歩くと1km弱、徒歩15分くらいでしょうか。

地図を載せておきますので参考にしてくださいね。