懐かしの駄菓子

こんにちわ、イェーガーです。

 

今日は、駄菓子屋『むらたや』さんを紹介したいと思います。

 

いや~、懐かしいですね~。

私も小さい頃は、もう毎日のように良~く食べてました。

 

かば焼きさんに、よっちゃんいか、うまい棒にマルカワガムなど、

たま~に子供たちから分けてもらいますが、『あ~、この味なーつかしーーっ。』と

自分の小さな頃を思い出します。

いや~、あの頃は悪・・・ま、真面目な少年だったなぁ~って・・・。Σ( ̄□ ̄;

 

え~、さてさて、そんな『むらたや』さんも、今では私の子供たちがリスペクトする駄菓子屋さんになりました。

 

その『むらたや』さんは、プリマ フェリシアの目の前です。

皆さんも懐かしの味を楽しんでみてはいかがですか?