☆冬の必需品☆

みなさん、こんばんわ♪Kaboです(^^)

今日は、友人と一緒に大宮に買い物に行ったんですが、

お店の通路にこんなものがありました。

これ、すべてレゴブロックで作られているそうです。

1メートル以上の大きさなので、かなり迫力あります(笑)

どのように組み立てられているのか、大人でも気になるところが、

レゴの魅力なのかもしれませんね♪

 

さて、ここ最近は少し気温が上がり、10度以上の日も出てきましたが、

夜になると冷え込みますね(^^;)

 

そんな日にKabo一家に欠かせないのが、こちら☆

そう、入浴剤です♪

昔は「バスクリン」が定番でしたが、今では、効能に合わせて、

色々な種類が販売されています。

 

私の場合は冷え症なのですが、主人と娘たちは乾燥肌のため、

どれが合うのか探しているうちに、増えてしまいました(笑)

 

ドラッグストアで購入した「きき湯」もおススメですが、

イオンなどで販売されている発泡シリーズ(画像右端の箱です)は、

1箱に数種類入っているため、日替わりで楽しめます。

 

まだ寒い日が続きますので、良かったら皆さんもお試しください♪