お久しぶりです☆

みなさん、こんばんわ♪Kaboです(^^)

娘の入学準備などでドタバタしているうちに、

久しぶりの更新となってしまいました。

 

先週に続き、今週も大雪の天気となってしまいましたね~。
先週よりは少ないとはいえ、午後から着々と道路にも積もり始めたため、

オーナー・イェーガーがただ今フェリシア前の雪かきに

出動しております(^^;)

 

 

※これは、先週の写真です。

 

私自身、雪国出身のため、地元ではこのくらいの雪は普通なのですが、

さすがに埼玉でこの降雪量は、初体験でした。

そのためか、翌日になると、めったに出来ない雪遊びの名残が

チラホラ見かけられました(笑)

明日には、雪から雨に変わり、気温も高くなるため、

そんなに多くの雪は残らないと思いますが、

思わぬ場所が滑りやすくなっております。

 

フェリシア前のアプローチも場所によって滑る可能性もありますので、
ご入居者様・内覧者様、ともにお気を付けくださいませ(^^)