雪の芸術

こんばんは、イェーガーです。

 

いや~、それにしても雪すごいですね~!

さいたま市で、こんなに雪が降るとは・・・滅多なことじゃないですよね~。

 

今日はプリマの雪かきをしてきたんですけど、降る雪が多すぎて中々雪かきが追いつきませんでした。

いや、ホント尋常じゃないf(^▽^;

慣れないことをしてたんで、体の所々が筋肉痛です( ̄▽ ̄;トシカナ・・・

 

さて、そんな雪が降る中、一時雪かきを終了させ、帰路の途中で『雪の芸術』に出会いました。

見てください、この『しろくま』!

すごいですよね~♪ 雪で出来てるんですよ!

妻のkaboもブログに載せていましたが、先週はこの場所にトトロのかまくらがありました。

 

同じ人が作ってるみたいですが、いや、ホントいいセンスしてますよね♪(^^)

子供たちに写真を見せてあげましたが「すっご~い!」と感嘆の声をあげていました。

 

雪かきは大変でしたが、こんな大雪だからこそ出来る滅多にない『雪の芸術』を見ることが出来て心が和みました(^▽^)

 

チャンスがあれば、いつかフェリシアの庭にも作ってみたいものですね。

 

さて、そんな『雪の芸術』を見れる場所は本町小学校の近くです。

大雪が降った日に突然現れる『雪の芸術』を探してみてください。